ホワイトニング治療を受けよう!ピカピカの白い歯をGET

ホワイトニング治療なら専門医院で受けるべし!施術方法の違いを解説

白い歯をゲット☆

食べ物やお酒などによって歯にだんだんと色が付いてしまいます。そんなときにはホワイトニング治療を受けると良いですよ。専門の薬品を使って歯に付着してしまった色を手軽に落とせますよ。

施術方法の違いをチェック!

オフィスホワイトニング

歯医者さんで受ける治療方法がオフィスホワイトニングです。過酸化水素を主成分としている専用薬を歯に塗り、強い光を当てます。それを行なうことで薬品の効果を高めてくれるので、歯が白くなりますよ。ですが、光がとても強いので人によっては施術中に痛みを感じる場合があります。

ホームホワイトニング

ホームホワイトニングは自宅でできるホワイトニング治療です。クリニックで医師に指導してもらった方法で施術を行なうことで歯に付着している色素が落とせます。ですが、オフィスホワイトニングよりも効果が弱いので、継続して施術を続けないといけませんよ。

ホワイトニング治療を受けよう!ピカピカの白い歯をGET

歯

歯の悩みを解消

歯科クリニックの中には、インプラント治療やホワイトニング治療などを一括して対応してくれるところがあります。そういったところを受診すると歯の悩みを一気に解決できるのでオススメです。また、夜遅い時間まで診療しているクリニックが多いのが特徴なので、仕事帰りに受診できますよ。

治療器具

クリニック選びをスムーズに進めよう

家の近くにあるクリニックを手軽に探したいと考えている人は多いでしょう。そんな時には優良医院の情報が沢山載っているサイトをチェックしてみませんか。提供している施術内容や診療時間などさまざまな情報が簡単に確認できますよ。

歯型

こんなところを注目!

大船や町田のように多くの人が生活している地域には沢山の歯科医院が開業しています。その中から自分に合ったクリニックを探すときには、カウンセリングが丁寧はどうかを確認してみましょう。実際に自分の状況や施術プランの詳細などを分かりやすく説明してくれるクリニックは、施術も丁寧に行なってくれます。そういった点に着目することで優良医院が探せますよ。

男性

注意点を知っておこう

ホワイトニングやインプラントなどを受ける前に注意点があります。それは、どちらの施術も自由治療なので保険が適応されないことです。そのため、施術費用がとても高いのです。また、クリニックによって施術料金が大きく異なってきます。そのため、クリニックが提供しているホームページで事前に情報を集めておきましょう。

広告募集中